miauのブログ

はてなダイアリー「miauの避難所」をはてなブログに移行しました

システム監査技術者試験 成績照会

そういえば書いてませんでしたが、不合格でした。

午前Ⅰ得点 ***.**点
午前Ⅱ得点 80.00点
午後Ⅰ得点 60点
午後Ⅱ評価ランク C

受験したときのエントリはこれ。

午後Ⅱはやっぱりランク C とのことで。ちゃんとシステム監査者の立場で書かないと評価は低いですね。

あと午後Ⅰは簡単だったと思いきや、実際はギリギリだったみたい。前もこんなパターンはあった気がするけど、まあ次回は油断しないということで。

秋は IT ストラテジスト受けます。前も書いたけど、普段係わらない分野をこういう形で勉強するのもなかなか楽しいですよ。